【 和モノWeblog 】 ~続・沙耶香のCD棚~

◆ 秋野暢子 & P-夏 ALL-STARS / 恋のバカンス

YOKO AKINO / Koi no Vacances

e0309799_21490416.png

















1. 恋のバカンス
2. Oh My Idolll(そんなあなたでも)


秋野暢子 (vo)
ゲスト: KING TONES


発売: 1987年 (Burbon)


※ 今日は少し体調も良かったので、村上龍さんの 『トパーズ』 のDVDをボーっと観てました。 『トパーズ』 のなかでも重要且つ私の好きなシーンがあります。 天野小夜子さん演ずる高級娼婦が主役の二階堂ミホさんに麻薬に浸りながら自らの想いを託すかの様に振舞うなんとも切なくなるシーン、バイブレーターをマイク代わりにザ・ピーナッツの『恋のバカンス』 を歌いながら踊る姿は強烈なイメージを観るものに残します。
今夜はちょっと捻って秋野暢子さんバージョンをどうぞ(笑)







にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



[PR]

by sayaka_aizawa | 2017-05-28 00:00 | 女優は唄う | Comments(0)
<< ◆ 広田玲央名 / leona ◆ KAKKO (鈴木杏樹) ... >>