【 和モノWeblog 】 ~続・沙耶香のCD棚~

◆ 宝生桜子 / 風のテレフォン・コール

Sakurako Housyou / Kaze no Telephone call

e0309799_20435434.png



















1. 風のテレフォン・コール ~今、恋しかできない~
2. 夏休み最後の日


宝生桜子 (vo)


発売;1986年8月25日 (ポリドール)


※ お店で見つけた時、何故このEPが2,000円近い値段がついているのか? 全く解りませんでした ...... 家で調べなおして慌てて翌日購入しにいった次第(笑)
1984年デビュー。当時の芸名は桜子。その後、宝生 桜子(ほうしょう さくらこ)に改名した後、秋乃 桜子に再び改名。
デビューしてまもなく、ヌード写真集やヌードビデオを発売して、その後のヌードル(脱ぐアイドル)の先駆け的存在となった人とのこと。
このEPジャケット裏面のピンナップもなかなかセクシーでしたよぉ(下の画像とは別物です、、、念のためw)


e0309799_20441081.jpg

























e0309799_20442257.jpg

























e0309799_20443822.jpg



[PR]

by sayaka_aizawa | 2017-06-20 00:00 | 80年代アイドル
<< ◆ 高見山大五郎 / スーパー... ◆ 朝加真由美 / ラヴィング... >>