人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラグジュアリー歌謡Weblog】~沙耶香のCD棚~

◇ 風 / 海風

Kaze / Umi-kaze

◇ 風 / 海風_e0309799_23291134.png















1. 海風
2. 冬京
3. デッキに佇む女
4. 酔いしれた男がひとり
5. おそかれはやかれ
6. 歴史と季節の国
7. トパーズ色の街
8. そんな暮らしの中で
9. あの娘の素顔
10. あいつが生まれた朝
11. 防波堤


風:
伊勢正三
大久保一久


発売: 1977年10月25日 (PANAM / 日本クラウン)

※ 先日、愛奴を教えてくれた知人からデータでもらったアルバム。 『風』 ってあの 「22才の別れ」 の 『風』 だそうです。  LA 録音だそうで、サウンドはなかなかカッコいい。 データでもらっちゃったのでメンバーの詳細は調べきれなかったんですが、きっと現地の腕利きのミュージシャンが参加されてるんでしょうね。 その分、フォークソングっぽい歌詞とのギャップがある様に思えてなんだか違和感が ・・・(笑)





にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村



by sayaka_aizawa | 2016-06-23 00:00 | band / group / unit
<< ◇ 風 / ムーニー・ナイト ◇ ラブ・ポーション / ちぎ... >>