人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラグジュアリー歌謡Weblog】~沙耶香のCD棚~

◆ ピンク・ベイビーズ / UFO

PINK BABIES / UFO

◆ ピンク・ベイビーズ / UFO_e0309799_21323021.jpg

















1. UFO
2. マンデー・モナリザ・クラブ
3. 狙いうち
4. 夢中がいちばん美しい

ピンク・ベイビーズ (vo) :
大森莉緒
佐藤琴乃
始関琉央
菅沼茉祐
鈴木咲良
鈴木千夏
古川友佳理
吉田亜衣奈
荒川紗穂
櫻井優衣

発売: 2017年2月15日 (Pan Pacific Entertainment)

※ 皆さん、あけましておめでとうございます。2018年、初めて買ったCDがこの1枚(笑)
都倉俊一氏プロデュースのピンクレディー正規後継ユニットだそうです。残念ながらいまはもう解散しちゃってます。

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このブログのタイトルを変更しました。
あまりにランダムにアップしたため収拾がつかなくなってきたため、下記の様に工事に入ります。

○和ジャズやフュージョン、和ボッサ:【和ジャズWeblog】~沙耶香のレコード棚~
○洋楽全般:sayaka's archive
○このブログは引き続き、80年代の歌謡曲中心にカジュアルに続けていきます。

年内中には完成させたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!






by sayaka_aizawa | 2018-01-03 00:00 | 2000年代アイドル
<< ◆ A~YA / サーカス! ◆ 少女隊 / ファン・ファン... >>